スポンサーサイト


東京へ行ってきました♪【2日目】

こんにちは!morimoriです(o・ω・o)

お待たせしました(待ってないですか?)
前回の続き、東京旅行の2日目の様子を書いてみたいと思います

2日目は、今回の目的東京ディズニーランドに行ってきましたー

ただ、写真を見ていただくと分かるかと思いますが、超曇天でした・・・(´;ω;`)
雨が降らなかっただけ良しとします!

そして、月曜日に行ったのですが、
どうやら世間の小学校(中学校?)は運動会や何かの代休で、人もいっぱいでした
せっかく平日に行ったのに・・・行く日を間違えましたね

さて、そんな東京ディズニーランドはイースターのイベント真っ最中でした

イースター1

イースター2
このデイジーの前で写真を撮ってもらいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

イースターパレード1

イースターパレード2
私の大好きトイストーリーのパレードのフロートです(*>ω<*)
キャラクターがいちいちウサギの耳を付けてたり、たまご型になってたり可愛すぎますっっ

でも、そもそも【イースター】って日本人には馴染みがないので、
かわいいなぁで終わってしまいますよね(笑)

他には、こんな素敵なパフォーマンスに遭遇しました
ドナルド&デイジー1

ドナルド&デイジー2
清掃員のカストーディアルさんが水たまりの水を使ってドナルドデイジーを!!!

こういうの初めて見たのでテンションが上がりました~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
それにしても上手すぎますよね

そしてわたし個人的に大好きなこちらのショー
ショー1

ショー2
思いっきり子供向けのショーなんですが、
ミッキーたちが自分のパペットを使って劇をしてくれるんです
ドナルドがいつも何かやらかしてしまうというとっても可愛い展開も
可愛いのが好きな方にはおすすめのショーなので、ぜひ見てみてください(゚▽゚*)

あとは定番のポップコーンをカレー味とキャラメル味を堪能し、
ターキーレッグやチュロス、ミッキーの形のパンなどなども食べ歩きしました~

朝から夜までた~っぷりディズニーランドを満喫した後は・・・
思い切ってオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイに宿泊しました

しかも最上階のこんなお部屋でした(*´∇`)ノ
お部屋
いろいろまぁるくて可愛らしい感じです

そしてまさかのお風呂にテレビ付きでした(笑)
お風呂
まぁ・・・見なかったですけどね


こ~んな感じで、まるっとディズニーランドな2日目は終了しました(*^▽^*)
本当はもっと書きたいことありますが長くなりすぎちゃうので、
それはまた個人的にレッスンの時に聞いてくださいね

ではでは、最終日3日目のブログも、気長に更新をお待ちくださ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もりもりさんへ
2日目楽しみにまっておりました!((^。^)
月曜日にいかれたのですね!しかし、お休み等を考えるとしかたな部分も(教室休校などなど・・・)
また豪勢にヒルトンホテルに泊られたようで満喫さてのではないでしょうか?
3目日のブログも楽しみにしております。

Re: No title

kuwana・N さんへ

お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)

とっても満喫した旅行になりました♪
3日目はあまり書く内容がありませんが、
気長にお待ちください!
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
