スポンサーサイト


今日のパキラ★

こんにちはyunoです

今日はすごーーーく久しぶりの教室のパキラさんの様子から
お届けします(笑)

現在のパキラさんですが、あいかわらず元気いっぱいですよー
最近のパキラさんはこちら

パキラ
そして、上の写真を見て、何か変わった所に気が付いた方もいると思います・・・。





動物たち

仲間が増えました(笑)

気がついたらmorimoriさんがせっせと作って増やしていました(笑)

ペーパークラフトと言って、ネットから印刷して作れるんですよ~
教室でも、講座をやる予定なので楽しみにしていてください


さてさて、ここからは私の近況になりますが、4月末頃、姉と京都へ行ってきましたよ~

京都に到着後、少し時間があったので、まずは生カステラを食べに、「然花抄院」というお店へ行きました
お庭はこんな感じ。やはり・・・でしたよ~(笑)
お庭

生カステラ

生カステラは初めて食べましたが、しっとりとして美味しかったです

そして、のんびりしていたら結構時間がないことに気付き大急ぎで祇園へ
都をどり」というものを観に行ってきました
ダッシュして、ぎりぎりに到着してしまいましたが、何とか間に合いました(笑)

舞妓さんが沢山出てきて踊りを踊るんです~
とっても華やかでキレイでしたよ

場面が順番に変わって行くのですが、日本の四季を表わしていて、やはり日本は美しい国だなぁと
改めて思いました

ちなみに物語が一応あるのですが、日本語なのに・・・・内容が理解できなかった・・・・

・・・・すみません(笑)

でも、外人さんも沢山観に来ていましたが、言葉が理解できなくても、なんとなくわかるのでご安心を(笑)

ぜひ機会があれば、観に行ってみてください~


ということで、中途半端ですが京都 後編は(まさかの行ったお店の名前を忘れてしまったので(笑))
次回のブログでご紹介します~

ではでは、教室は明日5月5日から5月7日までお休みです

皆さんも良いお休みをお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆ~のさんへ
お久しぶりのパキラさん順調に成長しているようで
またお仲間が増えて賑やかに・・・
ゆ~の先生にお姉さんが居たとは全く知りませんでした!
美人なのでしょうか?(笑い)
京都・然花渉院名古屋にはお店が無いのが残念です。
明日からお休み何処か予定などは?
GW明けのブログが楽しみです。
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
144641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32440位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
