スポンサーサイト


桜とシャチを見てきました♪

こんにちは(*´∇`)ノmorimoriです

yunoさんは荒子川公園に行ってたみたいですね
わたしも来年行ってみようと思います(笑)
そんなmorimoriは、家の近所で桜が咲いてるところがあったので
写真を撮ってみました
桜1

桜2
川沿いにきれいに咲いていました
でも日差しがまぶし過ぎて携帯の画面が何にも見えず、勘で撮ったので
電線や電柱が入ってしまいました~(´Д`)

今日のこの大雨で桜が散ってしまったら悲しいですね

あと、morimoriは名古屋港水族館の年パスを持っているのですが、
もうすぐ期限なので最後の入館もしてきました
シャチ
久しぶりにシャチがいました
最初はこの水槽にいなかったのですが、
わたしが近づいたら奥の水槽からこちらの水槽に来てくれました~
もっとシャチを見たいので、年パスを再び買うことを誓いました

そして、水族館で素敵なおみやげを買いましたよ
写真がないので、↑上の「素敵なおみやげ」をクリックしてみてください
(名古屋港水族館のホームページが新しいウインドウで開きます)

限定商品に弱いです(*^▽^*)かわいいですよね
みなさんも名古屋港水族館に行かれた際は、このおみやげを買ってみてください




・・・とっても内容の薄いブログになってしまいましたね

他の教室のブログを見習って、パソコンに関する内容も書いていきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笹森さんへ
来年はずいぶん気の早いおはなしで
ひょとしたら転勤の辞令も?
名古屋港水族館・個人的には鳥羽のほうが?
良い様のおもわれますが?

Re: No title

kuwana・Nさん

たとえ転勤になったとしても、行きますよ\(^o^)/

鳥羽の方がおすすめなんですね♪
スナメリがとっても可愛かった思い出が(*^▽^*)♪
他にもおすすめがあったら教えてくださいね!
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
