スポンサーサイト


荒子川公園へ行ってきました♪

こんにちは引き続きyunoです

まだまだ寒い日が続いていますが、体調など崩されないよう皆さん気をつけてくださいね

・・・早速ですが、先日差し入れを頂いてしまいました



ラスクですっ
見た目にもわかるようにちょっと高級感あふれるラスクです
ラスクって固くて口の中に刺さるイメージなんですが、こちらはとってもサクサク
すごーく!!美味しかったです

M.Hさん ありがとうございました

さてさて、タイトルにもある通り、荒子川公園へ行ってきました

はいっ。ご近所に住まわれている、生徒さんは皆さんご存じですよね
この教室のある、中島駅から、あおなみ線で2駅ほど行ったところにある所です(近)

教室では、春の作品展をやっていて、桜の名所をご紹介されている方が何人かいらっしゃるのですが
荒子川公園が桜の名所だという事を知りました。しかも結構近い

という事で初めて行ってみました(笑)

せっかく近くなので、お仕事が早く上がれる日に、お仕事帰りで行ってきました~
あおなみ線で2駅なので、本当に近いですね教室を出てから、20分位で着きました(笑)

駅から出てすぐ公園です。、ものすごく咲いていましたよ

写真をたくさん撮ったので載せますね

桜のトンネル

桜

川

夕焼け

桜アップ

橋の下から


こんな感じで、桜をとっても満喫しましたよ~

そして、写真でもわかる通り、人が全然いませんでした

夕方だったのと、その日はものすごく風が強くて寒い日だったっていうのもあるとは思うのですが・・・
こんなに綺麗に咲いているのに、もったいない気がします(笑)

ということで、かなり穴場な感じです

ぜひ、まだ間に合うと思うのでお散歩がてら花見に行ってみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ゆ~のさん
最近、昭和橋校では良く差し入れが多いですね!
こちらの、地域でもようやく桜も咲き始め週末ともあり
たくさんのは人盛りのようでした。
まだ寒いようなので風邪などお召しにならない様に・・・・

Re: No title

kuwana・Nさん
ありがとうございます★桑名では九華公園が桜の名所として有名ですね!
少し暖かくなってきましたが、まだまだどうなるかわからないので
風邪をひかないよう注意してください(#^.^#)
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
