スポンサーサイト


お土産を頂きました♪

こんにちはyunoです
昨日は本当に凄い風でしたね~
皆さん大丈夫でしたか~

現在教室では、春の作品展を開催中です

それぞれ「」をテーマに今習っている機能を使って
作品を作ってもらっています

春らしい素敵な作品が揃ってきているので、教室ではどんなことやっているのかな~?と思っている方や、
パソコン教室に通ってみたいな~という方はぜひぜひ見学に来てくださいね~(^-^*)

また、生徒さんは他の方の作品を見て、自分の作品作りの参考にしてみてください

もう少し作品が沢山になったら、またここでもご紹介させていただきたいと思います


さて、本題に戻ります(笑)
またまた、お土産を頂いてしまいました~

本当にいつもありがとうございます
なんか・・・期待しているみたいで、すみません(笑)

まずはハワイ土産ですナッツ美味しかったです~
ハワイ
ハワイは一度も行ったことがないので、羨ましいです~
つい先日、テレビの「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
で、ハワイが紹介されていて、偶然それを観たので、ひとまず今は行った気持ちになっています(笑)
(本当は行きたいですが・・・


次はこちら
九州チップ
九州土産です

ポテトチップスかと思いきや、ゆかり?みたいな感じの和風なチップスでした
九州は1度だけ行った事がありますが、いい所ですよね
また行ってみたい所の1つです~
この方は春の作品展で九州の紹介POPを作っていますよ


どちらもmorimoriさんと美味しく頂きました
H.Iさん、H.Aさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ楽しみにしております。
お土産を良くいただくようですね!
名古屋ならば、ハワイのお菓子を売っているお店もあるのでは?
ゆ~の先生、ハワイへ既に行かれているかと思っておりましたが
いがいでした。でもお忙しいようなので・・なかなか休暇も取れない状況ではと思われます。

Re: No title

kuwana・Nさん
コメントありがとうございます☆
暖かくなってきたので、皆さんよくお出かけされるみたいです(^v^)
中々連休が取れないので・・・近場で我慢していますよ~☆
本当はハワイとか行ってみたいです♪
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
