スポンサーサイト


お土産をいただきました♪

こんにちは久々にyunoです

前回1周年のブログで、教室に来たばかりのパキラさんの写真を見て
あまりの小ささに驚きとかわいさを感じた今日この頃です(笑)

また成長を報告しますね(笑)

今回はパキラさんでなく、頂いたおみやげのご紹介です(笑)

チョコづくし♪

なんと、「白い恋人」、「わさび味のキットカット」です

白い恋人、凄く久々に食べましたが、やはり美味しいですね
でも、それを下さった、T.Aさん、北海道に行った訳じゃないみたいです(笑)
どうやって手に入れたんでしょうか・・?(笑)


そして、Y.Aさんからいただいた、「わさび味のキットカット」・・・

これはどんな味なのか、全然想像がつかなかったのですが、
ちゃんと、甘かったです
でも、最後にほんのりわさびっぽさ?!もあって、不思議な味でしたが、さすがキットカット。
うまいことできていたので(笑)、美味しく頂けました

Y.Aさんは、苺狩りとお寿司の食べ放題のバスツアーに行ったそうです
苺もお寿司も大好きなので、非常に・・・羨ましいです

少しずつ暖かくなってきたので、色々お出かけしたくなりますね

ということで・・・お二人とも美味しいお土産、どうもありがとうございました(゚▽゚*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆ~のさんへ
白い恋人のお土産ですが、北海道の行ってないのに
どの様の手に入れたのでしょうか?
ですが、おそらく物産店(名古屋百貨店)ではおそらく名鉄かな
なんせ知人が買ってきましたから・・

Re: No title

kuwana.Nさん
そうですね~。もしかしたら物産展かもしれませんね(#^.^#)
もしくは頂きものかも!今度聞いてみますね。
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
