スポンサーサイト


東京ディズニーランド&シーへ行ってきました♪【シー編】

こんにちは♪yunoです

morimoriさんが頑張って更新してくれていますが、私は久々の更新になってしまいました(笑)

しかし、やっと更新できるネタができました(笑)

タイトルの通り、東京ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました~

皆さんご存知の、あの、夢の国です
以前いったのが、2008年だったので、約4年ぶりのディズニーです。
行きたい気持ちは常にあったものの、なかなか行けずじまいでしたが、とうとう行くことができました

月、火曜日と2日間、東京に1泊して両方回りました
シーの方が営業時間が長いので、初日にシー、2日目にランドの順番で回りました
今回は1日目のシーについて書こうと思います

まず、朝新幹線で東京まで行き、そのままディズニーシーに入りました
しかし、やはり天気は
基本雨女なので、もう驚くこともないですが・・・、やはり・・・残念です

シーには、10周年のBe Magical!がやっているうちに行きたかったので、ぎりぎり間に合ってよかったです

しかーし、、みてください。この曇りっぷりを(笑)

電車から

そして電車の中がかわいいです
ミッキーつり革

この後、シーの入り口で並んでる間に雨が降り出しました(笑)
雨もあって、とりあえずシーはショーを中心に回ることにしました


ミスティックリズム、インディージョーンズと回り、ダッフィーちゃんのショーへ。
ご飯を食べつつショーが見れるのですが、運よくかなり前の方で見ることができました!

ご飯はチーズバーガーセットを注文。
写真に載っているダッフィーのミルクティーのポップコーンがすごくいい匂いを出していたので
思わず購入しました。

・・が、ストラップ付きでなんと、3200円
ダッフィーのポシェットが1500円だったので、なんか値段の設定がおかしいです(笑)
でもかわいさに負けて買ってしまう、ディズニーマジック。。おそるべしです(笑)

お昼ごはん




そして、ショーの様子がこちら。
【ネタばれのため、ショーを楽しみにしている方はとばしてください(笑)】




2部構成で、ダッフィーの由来?が紹介される訳ですが、衝撃的でした(笑)

なんと、最初ダッフィーは小さなぬいぐるみだったのが、途中で、めちゃ大きくなりました(笑)
そりゃミッキーもびっくりです(笑)
ショーの様子★

しかし席も運よく近くで見れて写真もたくさん撮り、大満足です
ダッフィーの歌が当分頭から離れませんでした(笑)



そして、お昼のショーも見ました!
何とか雨が止んだので、楽しみにしていたのですが、ミッキーの船が現れて
一周回ってすぐ帰っていってしまった・・・(笑)
あまりの速さにびっくりです(笑)どうも、大がかりなショーではなかったみたいです(笑)
お昼のショー。

そして海底2万マイルとか、マジックランプシアターとか堪能しました♪
潜水艦!

マーメードラグーンのゾーンは雰囲気もあってかなりお気に入りです

隠れミッキー

10周年!

クジラさん

クジラさん2

遊園地

そして、乗り物もめちゃ空いてました~!さすが雨の日です(笑)
すごく空いてる。。

そしてそして、何とか雨が止んだので夜のショーも無事見ることができました
初めて見ることができたので、ほんと良かったです
イマジネーション☆

ワニー!

キレイ☆

遠くで・・・

花火!

花火!!

大がかりでとってもきれいで、凄かったです
こうして大満足のシーが終わりました

シーにまだ行っていないという方、ぜひおすすめですよ
そして、次の日はランドです

次回、ランド編につづく・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ拝見しました
どなたと行かれたのでしょうか?
異性でしょうか?(笑い)

次回のブログにて・・・・・
楽しみにしております。

No title

ランド編楽しみにしております
早く更新して下さいね!

Re: No title

コメントありがとうございます★yunoです!
一緒に行ったのは、異性ではありません(笑)
ランド編楽しみにしていてくださいね♪

Re: No title

コメントありがとうございます★yunoです(^▽^)
中々更新できなくてごめんなさい(笑)
近いうちに更新しますね♪あと、ぜひお名前もニックネームで
いいので何か入れておいて頂けると嬉しいです☆
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
