スポンサーサイト


伊勢志摩へ行ってきました

みなさん、こんにちはmorimoriです

1月8日~9日に伊勢志摩へ旅行に行ってきました
ゆのさんに負けじとちょっと写真をたくさん載せてみたいと思います

たくさんあるので写真は小さく表示させました写真をクリックで拡大します

まずは!初めての近鉄特急志摩スペイン村へ行ってきましたヾ(^ω^*)
余談ですが、同じ車両に鳩山元首相が乗ってましたΣ(゜ロ゜ノ)ノびっくりしました!笑

スペイン村は小さいころに家族で何回も何回も行ってましたが記憶はあまりないので、
新鮮な気持ちで遊んでくることが出来ました~
閑散期ということで通常のパレードやショーがお休みだったのは残念ですが、
3連休の真ん中の日にもかかわらず、すいてました
なので、キャラクター全員と写真を撮れましたよヾ(。・ω・。)
スペイン村

そして今回みなさんにご紹介したいのが、泊まったホテルです(●´∀`)ノ
とりあえず写真をたくさんご覧ください

外観【夜】
夜1
夜2
夜3
夜4
噴水【夜】
夜5

夕食です
前菜
ディナー1
パエリア
ディナー2
魚料理
ディナー3
肉料理
ディナー4
デザート
ディナー5

朝食
朝食

レストラン
レストラン

外観【朝】
朝1
朝2
朝3
朝4
朝5
噴水【朝】(なんとライオンの口から水が!)
噴水

泊まった建物(ここの2階です)
泊まったお部屋
泊まったお部屋の扉
扉

どうですか!?
とってもとってもオシャレじゃないですか(*゜Д゜*)!?


今回泊まったのは志摩地中海村というところで、
ホテルの敷地自体が地中海の街並みのようになっていて、
宿泊するお部屋、レストラン、カフェ、エステ、クルージングなどの施設が集まっているんです

写真の白い建物ほぼ全てが宿泊できるお部屋(むしろお家)なんです
外観の可愛さはもちろん、お部屋の中も最高に可愛かったです
お料理も泊まらなくても利用できるレストランなのでもちろんおいしくて満足でした

ちなみにちょっと気に入ったのは↓これです
トイレ男 トイレ女
トイレの男・女のイラストです(・∀・)

こんなこまかいところまで可愛くって、写真いっぱい撮っちゃいました
東海三県にこんなオシャレなホテル(なのかな?)があるなんて知らなかったです

みなさんもこちらのほうへ行く機会があったら、利用してみてはどうでしょうか~


そして2日目はおかげ横丁に行って、食べ歩きしました
きゅうりの漬物、伊勢うどん、コロッケ、焼き芋ソフトクリーム、ぐるぐるウィンナー、
スープカレー、お餅のパイ?、みかん大福などなどを食べました!笑
そして名古屋に帰ってからラーメンを食べました


そんな感じで、1泊2日の伊勢志摩の旅を満喫してきましたよ~o(*^▽^*)o
みなさんのオススメ旅行先もありましたら、教えてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
