スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん、
あけましておめでとうございます

2012年もももたろうパソコン教室、ゆのさん、morimoriをよろしくお願いいたします

新年一発目のブログはmorimoriが担当します
頑張って書いたブログがなぜか消えてしまったのでTAKE2です…ショックです…。

さて、以前ここに書いたように、お正月は家族で蒲郡へ行ってきました
とは言っても、morimoriは蒲郡市の隣町に住んでいますので…超近いプチ旅行でした(o´∀`o)

なので観光スポットみたいなところも全然行ってません
が、ちょっと珍しい公園には行って来たのでちょっとご紹介しますね

その名も『日本列島』です

日本列島
↑これです(笑)

一言で言ってしまえば、日本を表している公園です!笑

愛媛の近くにはみかんのベンチ、青森の近くにはリンゴのベンチ、
愛知の右上辺りのでっぱりは富士山だったり、歩道はあらゆる川を表していたり、
とにかく公園全体が日本になってるんですねー

・・・それだけです(゚Д゚*)ノ(゚Д゚*)ノ(゚Д゚*)ノ

特に遊具があるわけでも、バドミントンができそうな広場があるわけでも、
ましてや売店があったりなんてことはないので、ただの公園でした(笑)

ちゃんと公園の中の写真も撮りたかったのですが、
この日は強風で、更に海の近くでめちゃくちゃ強風で寒すぎたので諦めました
伝わりにくくてすみません

ぜひ行ってみてくださいとは正直おすすめしにくいですが(笑)、
もしこちらのほうへ立ち寄る機会があったら…ふらっと立ち寄ってみては

三河臨海緑地
住所:愛知県豊川市御津町安礼の崎
東名高速道路 豊川IC・音羽蒲郡ICより車で約20分。国道23号線に看板あり。



そんな感じで、特に「これ!」というようなネタもなく、のんびりお正月休みを過ごしました

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
ぜひぜひ教えてくださいね

2012年もこんなくだらないブログを書くことも多いと思いますが、
読んでいただけると嬉しいです(*^▽^*)拍手やコメントもお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
