スポンサーサイト


またまたおみやげをいただきました♪

こんにちは!morimoriです(。・ω・)ノ゙

11月はあまり更新できず終わってしまいましたので、
12月はまた気合を入れて更新していきたいと思います
ぜひ、拍手コメントを気軽にしてくださいね

さて、タイトルの通りまたまた生徒さんからおみやげをいただきました

東京土産
東京土産です
ラスクにおかきにメモ帳と、盛りだくさんでありがとうございました(*゚▽゚*)
そして東京旅行のお話を聞いていたら、東京に行きたくなりました~
都会への旅行って定期的に行きたくなりませんか


名古屋土産
今度は名古屋土産?です
実はこちら、他の教室の生徒さんが昭和橋へ遊びに来てくださって、
その際に手土産としていただきました(*ノωノ)
赤味噌がなんとも名古屋らしいですが、サブレになってもおいしかったです


京都土産
そして京都土産です
お漬物セットと生八ッ橋です\(*^-^*)/
京都まで紅葉を見に行かれたみたいですよ
私はまだ京都へ紅葉を見に行ったことが無いので、うらやましいです~



こんなにおみやげをいただいて、とっても嬉しいです

Hさん、Mさん、Aさん、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ


2011年も残り1ヶ月ですね!!
みなさん、今年やり残したことはありませんか??
逆に、今年やれるようになったことはありますか??
昭和橋の生徒さんは今年入会された方ばかりなので、
パソコンが今までより(少しでも)使えるようになったのではないでしょうか

残り1ヶ月で、さらにステップアップできるように
師走で忙しいかとは思いますが、楽しくレッスンをしていきましょうねっd(゚-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
