スポンサーサイト


お土産をいただきました(*^v^*)

みなさん、こんにちはmorimoriです(゚▽゚*)
とってもとってもお久しぶりになってしまいました
ゆのさんも、morimoriも毎日元気に過ごしていますよ~

今日は、生徒さんからいただいたお土産をご紹介したいと思います

まずは、こちら

南部せんべい

食べかけですみません(@Д@;)
こちらは写真にも書いてある通り【南部せんべい】です

南部せんべいって青森が有名?ですよね
morimoriの父親は青森出身で、南部せんべいを食べる機会がよくあったので、
南部せんべい大好きなんですヾ(´▽`)ノ

食べたことない方!ぜひ食べてみて下さいね
おいしいですよー!!特にまわりの薄い部分が好きですo(*^▽^*)o笑


そして、お次はこちら

柿

柿の木を持っていらっしゃるそうで、その木で柿狩りをしたみたいです
獲れたての柿をた~くさんおすそわけしてくださいましたー

旬の食べ物っていいですよね
獲れたてもぎたての柿をおいしくいただきたいと思います

Hさん、Kさん、
どうもありがとうございました★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
