スポンサーサイト


結婚式に参加してきました♪

こんにちはゆのです

月末は何かと忙しくてブログの更新が滞っていましたが・・・。
10月に入ったので、気を取り直して頑張ります

タイトルの通り、先日大府校のインストラクターオレンジなっちゃんの結婚式に
参加してきました

もちろん教室は日曜日なのでどこも営業中。。2次会には他の教室のインストラクターも参加しましたが
私が唯一式にも参加できたので、しっかりレポートしますね(大府の生徒さんお待たせしました(笑))
しかも、一応、会社の上司という名目?での参加だったので、なんと席が一番前でした
丸テーブルだったので、後ろを向いていましたが、写真を撮るにはナイスポジションでしたよ~(笑)



写真も小さくなら載せてもいいと許可を頂いたので(笑)、厳選した素敵ななっちゃんをお送りしたいと思います(笑)

場所は八事のサーウィンストンホテルです
まず最初は教会での式・・。
すでにこの時点で何だかウルウルしてしまいました・・。

教会にて

指輪交換

退場

フラワーシャワー

私もフラワー頑張ってかけました
半袖の服だったので、寒くないか天気も心配だったんですが、見事に晴れて良い天気でした

そして披露宴に突入です
わんこ
披露宴

ケーキカットの瞬間も激写しました♪
ケーキカット
いい笑顔です★

そして、でっかいケーキを食べさせていました(笑)
ケーキでっかい・・

料理も頑張って写真撮りました~♪どれも美味しかったです♪
料理1
料理2

そして1回目のお色直し。かわいくて綺麗な色のドレスでした♪とっても似合ってます
お色直し&キャンドル
ドレスかわいい♪

料理もどんどん運ばれてきます
料理3
料理4?
料理5

そして2度目のお色直し。和装もとっても似合ってました~着物もいいですね
お色直し和装♪

最後のケーキだけは、食べてから写真を撮ってない事に気がつきました(笑)
・・ので、食べかけた写真ですみません・・(笑)
ケーキ♪

新郎さんの弟さんが描いたというウェルカムボードです上手です
ウェルカムボード

うちの会社の社長からもお花の電報が届いていました♪
社長から花・・

そして2次会は黒ドレスでしたお幸せに
2次会は黒ドレスでした♪

オレンジなっちゃんとは、桑名時代に一緒にお仕事をしていた時期があって、
桑名の激動の時代を駆け抜けた(?)思い出が懐かしいです
今では立派な大府の看板娘ですね(笑)

2人ともとっても幸せそうで、終始笑顔のとってもいい式でした

ところで、余談ですが、新郎さんの上司として出席されていた方が、私の友達のだんなさまでした(笑)
同じ会社だからまさか・・とは思っていたのですが全然最初気がつかなくて声をかけられた時はビックリです(笑)
世間って狭いですね
その方の結婚式にも参加していて、しかも私がキューピット役だったので、なんだか、すごい偶然です(笑)

ということで、私のレポートはここまでですが、あとはなっちゃん本人の報告ブログも皆さん楽しみにしておきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

オレンジなっちゃん、ご主人、そして、御同席になられました皆様、誠におめでとうございます。心配していた空模様も何とか晴天に恵まれほっとした想いです。立場上、式には無論行けれませんが心は会場のど真ん中に陣取っていたかもしれないです。(笑)どれだけ良い挙式だったかすごく伝わって来るコメントと写真を見せて頂いた事に心から感謝致します。これからも旅立間もないお二人にとってずっと幸せで明るい家庭が続きます様お祈り致します。それと、余計ではありますが、かわいいベビーちゃんもなるべくはやめに・・・では、失礼致します。

No title

大府校から失礼します!ゆのさん!レポートありがとうございました!
すごく素敵に写真を撮っていただいていたことにびっくりしました~!
私ではないみたい(笑)

本当にゆのさんにはだめだめな新人時代からお世話になっているので出席してもらえてよかったです!

そしてumibozuさん!温かいコメントありがとうございます★
また写真が手元に届き次第いろいろ作りますのでみてくださいね!

コメントありがとうございます☆

さっそくのコメントありがとうございます☆
オレンジなっちゃんのダメ出しがなかったので、写真のサイズはこのままにしておきます(笑)ほんとはもう少し大きいともっときれいに見えるんですが・・(笑)幸せいっぱいの素敵な式でした☆末永くお幸せに♪
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
