スポンサーサイト


USJへ行ってきました♪

こんにちはゆのです

morimoriさんが頑張ってブログ更新してくれましたね

私も早速ネタが出来たので更新します(笑)
タイトルの通り、先日の月曜日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行ってきました

事の発端は、友達と映画「スーパーエイト」を観に行った時、予告篇の「マイティー・ソー
がやっていて、コレ面白そうだねという話になり、じゃあ次はこれ観よう!!と
かなり気軽に約束をしていたのですが、平日休みのため中々予定が合わず、なんとか予定を
合わせて約束した日がお盆明けで、約束の日に近くなって時間などを調べてみようとしたら、
映画が終了してしまっていたんです。。

そのため、焦ってよ~く探してみたら高山の映画館で1ヶ月遅れ位で上映が決まっている事が判明
せっかくだから映画ついで?に高山観光でもしようということになり話が落ち着いたのですが
いよいよ出発の3日前位に具体的に時間とかどうする~?となって、もう一度HPで調べてみたら
な、ない

その映画がまた終了して違う映画が始まってたんです(笑)


調べてみたら北海道で唯一やっているらしいのですが、さすがにノリで行くには遠すぎる(笑)のと、
物理的に日帰りではいけないし、お金がかかりすぎるのであきらめました(笑)
もうここまで来たら、観るなって事ですかね

で、せっかく友達には休みまでとってもらっていたので、どうすると再び同じ状況になって、
焦って2日前に急遽決まったのが、なぜかUSJでした(笑)

日帰りだったので、今回も新幹線で行ってきました
USJは2度目なのですが、行ったのがかなり昔だったので、初めて乗る乗り物とかもあり、
乗れて楽しかったです

珍しく快晴だったので、昼のパレードも見る事が出来ました
生のドラム演奏に歌も迫力あってすごかったですよ~

下の写真はショーとパレードです♪
10th


でっかいキティちゃん

目があった?!


しかし、その日はとにかく暑くて、19:30閉園だったのですが、疲れのあまり閉園前に帰っちゃいました

帰りはしっかりたこ焼きも食べました♪
たこやき


1日満喫してとっても楽しかったですが、この暑さと、実は前日も仕事→買い物で帰宅が12時過ぎになったこともあり、次の日はかなりぐったりしてしまいました。。。

これは今さら夏バテかもしれません(笑)

それと最近出費も多い気がするので(笑)、当分はお出かけも(するけど)近場で大人しくしようかなと
思っている今日この頃です。。


皆さんも、まだまだ暑い日が続くので、無理は禁物!(笑)夏バテには気を付けてくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
