スポンサーサイト


おすすめ!!クックパッド講座

みなさん、こんにちはmorimoriです(@゚ー゚@)

昨日は《中秋の名月》でしたねお月見はされましたか?

私は、おだんご作りをしてみました(。・_・。)ノ ―●●●―

白玉粉と絹豆腐を混ぜ混ぜこねこねして茹でてできあがりー!!!!!
・・・という、とっても簡単なものですけどね(笑)

そして、できあがりはこちら・・・

おだんご

ちょっと見にくいですが、まさかの顔付きですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ(笑)
みたらしのたれも電子レンジで作りましたよ


さらに、秋らしくさつまいもご飯と冷蔵庫の野菜できんぴら風の??も作りました

ごはん

盛り付けがキレイじゃなくてすみません(ノω・、)
うっかり全部甘い系の料理になってしまいました(笑)


そしてそして!!!!

まだまだ料理経験の少ない私がいつも参考にしているのが・・・
COOKPAD(クックパッド)なのです
今回の料理は何から何まですべて参考にさせていただきました!

COOKPADに掲載されているレシピ数は100万をこえてるそうです
料理にお菓子に飲み物に・・・たっくさんのレシピが載っています
また、レシピを探すだけでなく、自分のレシピを投稿することもできてしまうんです

主婦の方、料理初心者の方、料理大好きな方、
むしろ料理が嫌いな方にも、みなさんにおすすめですよ(^▽^*)

そんなCOOKPADの便利な使い方をご紹介するCOOKPAD講座が好評開講中ですっ
テキスト代は315円で、通常のレッスンの時間を使って受講ができます★
なので、通常レッスンとは別に時間を取らなくてもOKなのです

毎日COOKPADを使用しているmorimoriが本気でオススメする講座ですよ~

テキスト代もお得なお値段なので、ぜひぜひ気軽に受講してみてくださいねo(´▽`o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
144641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32440位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
