スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

 明けましておめでとうございます  
2013年1回目のブログはyunoがお送りします


実は今日、1月1日は新瑞橋校へ応援に来ています
ということで、まさかの元旦にブログ更新です(笑)

去年本当は更新しておきたかったこと・・・
それを紹介したいと思います(笑)

それは、こちら

door

door2

どうですかかわいくないですか



私は梯子のサンタさん、morimoriさんはリースを・・・
ペーパークラフトで作ってみました

最初、クリスマス作品展もやっていることだし、何かクリスマスっぽいものを・・
と思って見つけたのがこのリース

でも、印刷する枚数的にも見た目的にもとっても難しそう。。

不器用な私は作成をあきらめたのでした・・(笑)

しかし、morimoriさんに、「このリースとってもかわいいよね
難しそうで私は作るの諦めたけど・・・・

と、2回ほど写真を見せながらお話したところ、私の心の声が伝わったのか

「私、作ります・・・
と自ら力強く宣言してくれました

立派に成長したなぁ・・morimoriさん


ということで、クリスマスまでに2人とも何とか完成できたのでした


ちなみに梯子のサンタさんは、時間はかかるけど、組み立てとかがないので
結構簡単なんです。

徳川明倫校へ応援に行ったときも、調子に乗って作ってきちゃいました(笑)


新年になったので、クリスマスの飾りは片付けてしまいますが、
せっかく頑張ったのでクリスマス前にご紹介したかったのですが、この有様(笑)
これ以外にも更新したいネタは色々あるのですが、ひとまず今日はここまでにします

こんな調子ですが、今年もどうぞマックスバリュ昭和橋通校を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元旦早々ゆ~のさんのブログ驚きです!
昨年同様本年もブログ楽しみにしております。
桑名東校のもたまには応援に来て下さいね!
ヨロシク(*^_^*)

Re: No title

kuwana/fさん
今年は1日にとうとう更新してしまいました(^^)
桑名東校にも時々応援に行っていますよ♪
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
