スポンサーサイト


結婚式に出席してきました♪

こんにちは

すみません。。超久々のyunoです(笑)

前回の沖縄ブログ(しかも1日目前半)から早1か月半・・・(笑)
完全にブログを放置していました

忙しかったんです・・・・。 と、言い訳はさておき(笑)

沖縄ブログはいったん置いておいて(笑)、
実は私、morimoriさんの結婚式に出席してきました

教室の皆さんはすでにご存じで、ブログを楽しみにしていてくれていると思います
段々と時間が経つ前に(笑)・・・今回はそのご報告をしたいと思います


結婚式の日は私もお休みを頂き、港のアルカンシエルへ
この会場は初めてだったのですが、とってもかわいい会場でした

11月なので、入り口には早くもクリスマスツリーが
式ツリー 式ボード

式入り口


まずは教会での式に参加しました

お父様と入場。
式お父様と入場

morimoriさん、めっちゃ綺麗でしたよ~やっぱり、この瞬間はうるうるしちゃいますね~
感動です
そして、お父様・・若いです(笑)
式誓い 式ご両親の間から
ちょうどご両親の間から二人が見えました

式フラワーシャワー
とっても幸せそうなmorimoriさんです

披露宴の準備ができるまで、ちょっと一息。
式ガーデン 式生ハム

クリスマスの飾りもとってもかわいかったです
式クリスマス 式りらっくま

そしていよいよ披露宴会場へとっても素敵な会場です
式テーブル 式テーブル2
式テーブル3 式テーブル4

新郎新婦の入場です~も、ものすごく遠い(笑)
式入場

新郎様の会社の上司の方がお話したあと、乾杯の挨拶でしたが
実は同じく式に参加した同じ会社の別の部署の方がお願いされていて行う予定だったのですが
せっかくだからという事で、私と、もう一人昭和橋の最初の立ち上げで一緒だったkatouさんと一緒に
サプライズで、乾杯のあいさつに参加させてもらいました

挨拶はとっても緊張しましたよ~
乾杯が終わったら、緊張から解放されて、料理を堪能しました~(笑)
式料理1 
お皿も見た目も可愛くて、料理もとっても美味しかったです

そして記念すべきケーキ入刀
期待していた皆様・・すみません・・・
なんと・・・ポジション取り競争に見事敗北しました(笑)

私の精一杯の一枚がこれです・・・(笑)
式ケーキカット
みなさんの手が、ものすごく写ってますね(笑)

そして料理もどんどん配られてきます
式料理2 式料理3

式料理4 式料理5
どれもこれも、すっごく美味しかったですよ~

そして、お色直しはパープルのドレスでした
式キャンドル
ピンクかなと予想していたのですが、凄く可愛いドレスでとっても似合っていましたよ~

そしてケーキ欲張ってたくさんお皿にのせたら、かなりお腹いっぱいになりました
式ケーキ

あいにくこの日は雨だったのですが、(私のせいではありません(笑))
そんな天気に負けない位の、とってもあたたかくて素敵な式でした

普段一緒に仕事をしているから、余計に感慨深く、何度もウルウルしちゃいましたよ~
本当におめでとうございます

実はmorimoriさんのご両親も、教室のブログを時々チェックしているらしく(笑)
楽しみにしているとお話してくれました
なので、morimoriさんが新婚旅行から帰って来る前に更新したかったのですが・・・
間に合いませんでした(笑)

ということで、私からの結婚式レポートはここまでにして、
次はmorimoriさんご本人のブログを楽しみに待ちたいと思います

よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笹森さん結婚おめでとうございます。
気になる。お相手の方は???
ゆ~のさんの結婚の報告も楽しみにしております
いつのことやら(笑い)
もりもりさんのブログも楽しみにしております。
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22097位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
