スポンサーサイト


今日のパキラ

こんにちはmorimoriです(。・・。)


ちょっとどうでもいい(?)内容なのですが、
教室のパキラさんの成長が止まらないので久々に様子をお知らせします

現在の姿・・・


パキラ



でかいです!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちなみに前回ブログに載せたときはこんな様子(←クリック)でした

机の上に置いてあるのですが、
ついこの間ゆのさんの身長を越えるくらいになっていて、
最近morimoriの身長も越えそうな勢いになっています(; ̄Д ̄)
存在感がすごいです(笑)

そして、こんなに成長しているにもかかわらず、鉢が小さいことに気付きましたか
新しい大きい鉢は用意してあるんですが、
植え替えしたら枯れちゃったなんてこともあるみたいなので、
なかなか植え替えに勇気が出ずにそのままにしちゃってます

どなたかこういうのに詳しい方がいらっしゃったらアドバイスお願いします


では、これからもパキラさんの成長にご注目くださいね((*゚▽゚人゚▽゚*))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりのパキラさん

元気なようで良かったです。

Re: No title

ももさんへ

パキラさんはひっそりと成長中です ヾ(。・ω・。)
これからも成長日記を楽しみにしていてください♪
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
144641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32440位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
