スポンサーサイト


ペーパークラフト選手権★結果発表♪

こんにちはyunoです

もう9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いていますね
もうそろそろ涼しくなって欲しいと願う今日この頃です・・・

さて、夏に昭和橋通校の生徒さんにせっせと頑張ってもらったものがあります

以前も少しご紹介したペーパークラフトです

遅ればせながら投票していただいた結果が出ましたので
ブログでも発表したいと思います

まずは第6位 14票獲得

6

ぐっぴょんシリーズのバスです
なんと、ティッシュケースになっているんですよタイヤも動くという
簡単そうに見えて凝った作りになってます
T.Mさんおめでとうございます



次は第5位 15票獲得

5

こちらもぐっぴょんシリーズのお弁当です
よーく見ると一つ一つのおかずの作りが細かいんです
食べたくなってしまいますね
Y.Mさんおめでとうございます



今度は第4位 21票獲得

4

フォトスタンドです
このバラの花を作るのにとても苦労していましたよ
中の写真はインターネットで探して印刷してもらいました
M.Yさんおめでとうございます


そしていよいよベスト3ですね。第3位 25票獲得

3

3匹のくまの絵本シリーズです
絵本のシーンがペーパークラフトになっているんですよ
くまの曲線を作るのに苦労されていましたが、とてもきれいにできていますね
3匹と1人、さらに小物まで作るのは大変だったと思います
E.Yさんおめでとうございます



そしてとうとう第2位 28票獲得

2

ぐっぴょんシリーズの七夕の短冊です
実はペーパークラフト選手権を始めたのは、七夕前だったんです
ピンセットでくっつけたり、倒れないようにおもりを入れてくれたりと
色々工夫してくれましたそして手書きの願い事がいいですね
T.Aさんおめでとうございます




そして・・・



いよいよ堂々の第1位 37票獲得

1

サーカスのピエロです
最初に作ったペーパークラフトが他の方とかぶってしまったので
おうちで別の作品を作ってきてくれました
皆さん口をそろえて色鮮やかできれいといっていましたよ
そして写真だと分かりにくいですが横の棒?をひっぱると動く仕掛けに
なっているんですよ
これは作るのが大変だったと思います
K.Nさんダントツの1位おめでとうございます



1位の方にはレッスンチケット5回分
2位の方には4回分
3位と4位の方には3回分
5位・6位が2回分、プレゼントさせていただきました
そして参加してくださった方全員に1回分のチケットをプレゼントさせて頂きました
無期限で使えるチケットになりますので、少しずつでもいいので
なくさないように使ってくださいね

残念ながら今回入賞できなかった方も、それぞれ素敵な作品を
ありがとうございました

今回ペーパークラフトにはまったという方も結構いらっしゃって
嬉しかったですペーパークラフト、楽しいですよね

ぜひご自宅でもチャレンジしてみてくださいね

教室に上位の作品がパソコンの上にそれぞれ飾ってありますので
ぜひ実物もチェックしてみてください

教室では今後も定期的に楽しいイベントをやっていこうと思っています
これからも楽しんで参加してくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーのさんへ
ペーパークラフトは昭和橋校しかやっていないのですか・?
できれば桑名東校にお越しの際のは是非お教えて頂ければ
幸いです。
まだまだ、猛暑日が続いております。
後2~3週間も経つと朝晩ずいぶんちがってくるのではと思われますが?
どうなることやら、(笑い)

Re: No title

kuwana・Nさん
ペーパークラフト選手権は今年の夏は昭和橋通校だけかもしれませんね。
桑名東校でもやるかもしれませんので楽しみにしていてください★
プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
