スポンサーサイト


奈良井へ行ってきました♪

こんにちはゆのです

あっという間に9月ですね!!

お盆休みは皆さんどう過ごされましたか?
私は初めての野外フェスサマーソニックに行ってきましたよ♪
今年に限って何故か2回、そしてどちらも日帰りで野外フェスに行きました(笑)
①横浜②大阪。(笑)とにかく暑かったですが満喫してきましたよ~

その話とは別で、タイトルの通り、先日もちろん日帰りで(笑)、奈良井へ行ってきました♪
奈良井ってご存知ですか??みんなに「奈良井に行ってくる」と言ったら、「何習いに行ってくるの?」
とことごとく聞かれてしまいましたが、地名です(笑)

JRのこのパンフレットに一目ぼれして、行ってきました♪
長野県にある、古い宿場町なんです!

パンフレットのような、古い民家に青い空・・・を期待して行ったのですが、雨女な私。。やはり雨でした。。。。


でも、雰囲気はすごく良くて、たくさ~ん写真を撮ったので載せますね!!

雨が・・

お店

おやき

朝顔

IMG_4656.jpg

そば

そばぜんざい


しっかり町並みや食べ物も堪能しつつ進んで行った所、一番奥に小さな神社があって、見上げる位大きな木がたくさん!!!

なぜか、ここに辿り着いた時が一番テンション上がりました!!

トトロみたい・・

鳥居

雨

きれいな水が流れてました

木!

大きいです!

神社からみた町並み

苔がいい塩梅

苔がきれい・・

おはな

おはな2



やはり、自然はいいですね!雨が降っていて、緑がより瑞々しく生き生きとしていて、美しかったです★

町並みもいいのですが、やはり自然が一番だと感じました(笑)

よく神社はパワースポットとか言われますが、すごく癒されてパワーを貰いました♪



最終的に木ばかり撮っていたような気がします(笑)


後半は雨も止んで青空も見えてきて、私のあこがれていたパンフレットに多少近付いた?写真も撮れました♪

帰りは青空・・


葉っぱで作ったカエル

杉並木

杉並木2

杉並木3


いずれにせよ、とっても満喫できたので、奈良井はオススメです♪
ぜひ機会があったら行ってみてください~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも昭和橋通

Author:もも昭和橋通
携帯サイトOPENしました♪
http://katy.jp/momo-pcschool-syouwabashi/

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20170位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
